2018-02-21

会社辞めさせてくれ。客先常駐から抜けさせてくれ。

書きなぐるんで読みずらいのはご了承。

新卒から人売り客先常駐SESに入って4年。足を洗います

多々IT業界、というかITを名乗る人売りのブラックな面はググれば出てくるので割愛

今の会社は2社目。

新卒で入って2年ほどの現場で仲良くなった人から声をかけられて転職。前の会社も今の会社SESをメインとした人売り企業

3末で退職をと話したのに退職させてくれない。

1か月以上前に話をしているのに「認めない」「契約している会社迷惑かかる」とかほざく始末。

現職に転職する際、前職辞める際に揉めて半年ほど待ってもらった経緯はある。

その時はまだ経験がなかったから2週間で辞められる、会社規則なんて守らなくてもよかったことを知らなった。

(前職SES退職は3か月前とかいあほルールだった)

退職届書いたからこれから渡すけど、それでも受け取ってもらえなかったら内容証明で送るしかないな。

マジでSES客先常駐は滅んでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん