2018-02-20

へそって何で無くならないの?

へそって要らないよね。

へそが活躍するのって母親の子宮の中に居る数ヶ月だけで、

まれた後は死ぬまで完全に要らないよね。

へその存在意義ってせいぜいギャル男ピアスをつけるぐらいじゃん。

しろへそって弱点だし、

垢が溜まって不潔だし無い方が良いのになぜ無くならないの?

そもそもへそってさ、赤ん坊の時にへその緒が取れた跡じゃん。

まりは傷跡ってことだよね。

最近医療の力を持ってすれば、

へそを除去する、もしくは新生児のうちに埋めてしまうなんてお茶の子さいさいな気がするのに、

なぜ誰もやらないんだろう。

足の骨を切って身長を伸ばすとか、瞳の色を変えるとかとんでもない整形は多々あるのに、

何故へそだけ誰も見向きもしないのか。

そのうち新生児の内にへそに塗る薬なんかが開発されて、

海外セレブがこぞってへそを消し始め、

へそは時代遅れ!へそはダサい!みたいな特集記事マスメディアボコボコ書き、

へそを消す行為一般的な物になりいずれ人類からへそはなくなると思う

  • ヘソのくっせー臭いかぐの気持ちよくない? そういうことだと思うわ。

  • こないだ暇だったから、猫の腹の毛をかき分けてへそを探してみたんだけど、見つからなかった もしかしてこれかな?と思う微かな痕跡みたいのはあるが人間のように目立つのはない つ...

  • 笑ったときに茶をわかすところがなくなるだろ。

  • オタクの描くビキニ以外の水着の絵を見るといい たいていヘソが描いてあるから つまり擬似ヌードの記号として存在価値を見出されている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん