2018-02-20

anond:20180220113025

こないだ暇だったから、猫の腹の毛をかき分けてへそを探してみたんだけど、見つからなかった

もしかしてこれかな?と思う微かな痕跡みたいのはあるが人間のように目立つのはない

まり増田アイディアはたぶん可能だと思う

記事への反応 -
  • へそって要らないよね。 へそが活躍するのって母親の子宮の中に居る数ヶ月だけで、 生まれた後は死ぬまで完全に要らないよね。 へその存在意義ってせいぜいギャル男がピアスをつけ...

    • こないだ暇だったから、猫の腹の毛をかき分けてへそを探してみたんだけど、見つからなかった もしかしてこれかな?と思う微かな痕跡みたいのはあるが人間のように目立つのはない つ...

    • ヘソのくっせー臭いかぐの気持ちよくない? そういうことだと思うわ。

    • 笑ったときに茶をわかすところがなくなるだろ。

    • オタクの描くビキニ以外の水着の絵を見るといい たいていヘソが描いてあるから つまり擬似ヌードの記号として存在価値を見出されている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん