2018-02-16

チームの同い年の同僚が私だけ褒めない

自分は昔からから可愛い可愛い言われてきたし、大学生の時も髪型モデルとかやってたし、習い事プロモーションビデオに選ばれたこともある。

今のチームは女性ばかりで比較美人が多くて、私の隣にまたすごく綺麗な子がいる。斜めも向かい可愛い人。で、まわりから可愛い子の多いチームと言われている。

チームも仲良くて、よくお昼も一緒に食べたりプライベートな事もお喋りする。その中の1人で、やたらみんなの事を可愛いとか綺麗とか褒める人がいる。新しい子が入る時も「めっちゃ可愛い子入ってくるよー」って言ってた。

でも、私の事は褒めない。絶対褒めない。違う人が私の事女優に似てるって言っても、「そうですねー」で終わり。つまんなそう。

で、私の隣にいる綺麗な子は絶賛。モデルになれるよー!とか。いやモデルやってたの私ですが。

やっぱ同じ26歳、新婚、何となく分かる旦那収入格差、住んでる場所の違い、みんなが彼氏旦那愚痴言う中私は全く言わなかったりとか、そういうのが良くないんだろうか。

仕事上はお互い仲良くやってるけど、あーしんどい。。って思う。

今度またみんなで集まるけど、みんな可愛い可愛い褒めまくって私だけ外すんだろうなー。

  • ミソジニーを呼ぶエサかなんか?

  • 妬んでる可能性もあるが、増田が意識しすぎている可能性も捨てられない。

  • ピンクのラインストーンで飾られた釣り針がキラキラと光って見えます…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん