2018-02-14

顔が整ってて頭が良くて実家金持ちの女

顔が整ってて頭が良くて実家金持ちの女が羨ましい

羨ましくて妬ましくてこいつ今までの人生挫折とか全然してこなかったんだろうな〜って思う

実際のところはどうか知らないけど。

ブスで頭が悪くて貧乏でつらい。

ガールズバーラウンジ居酒屋事務バイト掛け持ちする生活をやめたい。

人並みに生活したい。

もっと時間が欲しいし勉強したい。休みが欲しい。睡眠時間が欲しい。週7でバイトするために大学入ったわけじゃない。

つらい。

まれ変わったら顔が整ってて頭が良くて実家金持ちの女になりたい。

そしたら雰囲気良いカフェとかで週2×4時間くらいで適当バイトする。給料全額小遣いにする。親の金生活する。留学する。

本たくさん買う。

バイト大学も全部やめて遠くへ行きたい

何もしたくない。

食って寝るために生きたい。

今日も13時間労働

がんばろうね私

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん