2018-02-12

anond:20180212110105

俺がフォローすることでも無いんだけれど、REVの人は皮肉屋。

はてサでも馬鹿でもないと思っていたけど、という増田の読みは正しい。

文面通りに「南北統一する」とは(少なくとも現ムン政権下で)全く思ってないだろうし、言っていない。

南北首脳会談統一につながるともそうではないとも表明していない。

もし仮に「南北統一」したら、という前提で、その時は南北東西対立構造もなくなり平和が訪れる

考える人と、赤化統一され脅威が高まる考える人との間には埋めがたい距離がある。

自分意見ではなく、他人について事実を述べているだけだ。

直接自分意見を述べてああだこうだの論戦に巻き込まれ消耗するのは避けるけれども、

注意深い表現を選んで、現実を見ない人をバカにするのが上手いから俺は好きなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん