2018-02-08

anond:20180206004025

どれくらい容姿がひどいのかはわからないけど、

まりにひどいなら、普通に、それは整形すればいい。

しろそれは「治療」だ。

心の治療でもあるし、アトピーや痣や、傷などは整形でかなり改善するはずだ。

今は世論もだいぶ寛容になってきているし、

別に整形を治療とするのは問題ないと思うのだが。

増田正論だと思う。人は見た目が9割だ。

女性出会って3秒でそいつセックスできるか見分ける。

だが、注意して欲しいのは、ただしイケメンに限るではないということだ。

人にはある一定ラインがある。不快に感じるかどうか?というのがラインだが、

その部分がかなりあいまいなので、この問題が起きる。

見た目がイケメン美人ではなくても、不快に感じない容姿があって、

その幅に収まっていれば後は「清潔感」なんだよ。

から、ある人達は「見た目じゃないよ」と言うんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん