2018-01-22

[]1月22日

○朝食:なし

○昼食:小倉マーガリンカレーパンコーンパン

○夕食:ご飯、卵、納豆ふりかけ

○間食:チーズアーモンドサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

定時30分前までは、限りなく暇で、一年に一回やるかやらないかな上に、10分で終わる業務を一瞬でこなすためのプログラムを4時間ぐらいかけて作って満足するなど、仕事満喫していたのだけれど、

30分前からトラブルが起きてドタバタして、久々に月曜日から残業した。

疲れた……

疲れた上に、自宅のインターネット回線調子が悪くて、ネットしづらくて超イライラする、もう早く寝ます

3DS

ポケとる

ヌオー捕獲

つかまえていないは31匹。

メインステージで未捕獲なのは14匹。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

ルナアーラソルガレオムーブ系の技無効化がついてるのをいつも忘れる。

ゲーム家計簿

ポケモン(530/5000 繰越0)

MS系(0/5000 繰越0)

・@(1500/5000 繰越0、ゲーム貯金21839、チケット8枚(実質250かける8))

・その他(4872/10000 繰越0)

どうしても欲しいカードをフリトレするために、生スタを買って、ジュエルガチャ回してピッタリ揃えたんだけど、

ジュエルガチャ回したら1等出たのでフリトレに出品したら600スタで交換できて、小金持ちになれた。

わーい、わーい、課金してよかったー。

いや、この600スタで小金持ちになったことと、この課金はなんら因果関係がないのだけど

  • 今日ははややー。がなくて寂しい。 あと昼はパン何種類も食い過ぎだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん