2018-01-19

アラサー童貞結婚するまでやったこ

2年前までは婚活パーティーで誰から相手にされず童貞だった私ですが、いい人と巡り会えてついに結婚しました!おめでとう!ありがとう

結婚に至るまでに、色々試したことを書いていきます

●高いオシャレな?服を買った

効果:普通

高い服ってコスパ悪くね?

婚活に着ていくために買ったが、受けが良くなったとは感じなかった。

1000〜2000円な服でも一緒。

着こなせる人羨ましい

ニキビ跡を消すための化粧水を買った

効果:なし

私は昔からニキビ跡コンプレックスで、顔中凸凹だったので購入してみた。

3ヶ月ほど試したが効果なし?見た目が変わったと思わない。詐欺だ。

まあ、清潔にするのは大事だよね。

風俗に行った

効果:高

どうていだったぼくは、ただしいせいのちしきをみにつけました。

付き合う前に行っといてよかった。

趣味を無理やり作った

効果:普通

プチ栽培を無理やり趣味にして、婚活ネタにした。

プチ栽培ってなんですかーって100パー聞かれるので話がよく弾んだ。プチ栽培ありがとうもうやってないけど。

メガネコンタクトに変えた

効果:絶大

自分のことをメガネ男子と思ってましたが、世の中のメガネ男子の95%はメガネ外した方がイケメン(俺調べ

コンタクトに変えた瞬間、よくカップリングするようになりました。初見メガネは印象悪いのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん