2018-01-12

嫌いな人と離れられない。

零細企業に勤めてるんだけど、社員の一人が大嫌いすぎて困っている。

コップをものすごい音を立ててすするところと、

(共同)トイレにいつも大便と淫毛を残していること、

仕事いまいちできないところと、

人のマイ箸とか勝手に使うところと、

独り言タイピングの音がうるさいところ、

「はーい」と、返事ひとつ語尾を伸ばして話すところと、

いつも「彼女が欲しい」と願っているところと、

服がダサいところと、

歯ブラシを直に机の上に置いているところと、

飲み会で一度、ふくらはぎをススーッと指添わせて触ってきたところが死ぬほど嫌い。

 

主に、最後の一行ですべてが無理になった。

あと、仕事ができないところ。

 

これだけ人のことを嫌いになるの珍しいなと思っていたんだけど、

こいつと半年一緒に働いてわかったけど、

私は単に、「合わない」と思った人と一切接触をしないだけだったんだわ。

興味もないし、触れたくも見たくも視界にいれたくもない。

そんな人には近づかないもんね。

でも、机は隣だし、いやでも関わらないといけないし、本当に最悪。毎日本当にいや。

こいつが後から入ってきたことで、より最悪。

 

まったく興味がない人とここまで一緒にいると、こんなに苦痛になるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん