2017-12-25

ダークネス玉葱くんってのがツイッター話題になってるけど

ニコニコJoshinを始め、北朝鮮政府にまで攻撃しているらしい

いや、いくらクラッキング技術や才能に自信があっても北朝鮮攻撃するとか怖くないのかね

どう考えても北朝鮮に身元バレたら殺されるでしょ。しかアノニマスみたいな集団じゃないわけだし

Torだって今のところは完全匿名だけど、何かの拍子に身元がバレたら・・・なんて考えないのかな

からといって、恐らく金銭利益が得られるわけでもないし、ただの自己満足だろう

よほど自分能力に自信を持っているのだろうと思う。全知全能感に支配されてるみたいな

でもそういう人に限ってすぐ逮捕される気がする(尊師ウイルス作った人も逮捕されたし)

コンピュータについてのすごい技術力を持った人って、どうしてこういう悪行に走ってしまうのだろうか。

何か別のことに技術を使えばGoogle入社できるだろ!なんて凡人の俺は考えてしま

  • コンピュータについてのすごい技術力を持った人…というのは、大きな勘違いで、 ただのスクリプトキディがはしゃいでるだけだと思う。

    • これがキッズだったら親にどんな請求額がくるのか楽しみ

  • 理由は簡単で、そうしてある間しか生きてる実感が得られないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん