2017-12-25

ねえねえ、年食った処女ってなんで処女なの?( ´ ▽ ` )ノ

処女感あふれる年食った人が「早稲田です」って言ったら「やっぱりね!」って全力の納得をする時以外

 早稲田の事なんて考えない

処女期間が長いほど、クリエイティブ戦闘力が高い

相互フォロワーだけで興奮する年食った処女

・年食った処女の人って、男に相手にされないのを基本として生きているか

 「あのレベルより2次元のほうが良いね」とか言って普通の男を好きにならないのだけど

 逆にスーパーいい男が優しくしてくれると「神降臨」っつてコロッと好きになっちゃって

 でも高根の花だから落とせなくて結果年食った処女

早稲田って年食った処女がたくさんいるところだよね?

・年食った処女についてのツイートばっかりしていますが、悪気はなくて、年食った処女の人って一生思春期って感じがするから好きです。

・世の中は年食った処女ブーム

・本人が堂々と公言している年食った処女ヤリマンコミュニケーションネタとしていじることや

 下ネタセクハラは違うと思うんですけどねー。

 明るく楽しく笑えるもの自粛になるのは嫌だなー...。

私ははあちゅうじゃないです

年食った処女をいとおしく思う一人の男です

今度自著を出しま

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん