2017-12-19

ハウス食品の「ウコンの力」のCMが鬱陶しい

ハウス食品の「ウコンの力」のCMが鬱陶しいです。

平日のテレビ東京系の午前11時過ぎのニュース天気予報の間に、前は1,2回流れていたのが

今日は、5、6回も流れて、テレビの電源を切って、30秒後位に付けるの繰り返しで疲れた

たった20分位の番組で、何回も同じCMを流す事自体が異常で迷惑だし

事務所の力で出ているとしか思えないタレントが、脂ぎった怒ったような顔で

喚き散らすようなCMなんか見たくもないのに。

前に、1回買って飲んだ事あるけど、まずかったし。

あんな不味いのなんかCMしても売れる訳がないと思うし。

前にJARO通報したはずなのに無駄だったし。

もういい加減にしろ明日からは、同じ番組は、2度と見たいから。

尚、鬱陶しいとか不味いは、あくまでも個人の感想

侮辱する意図は、全然ありませんので、悪しからず。

  • ハウスのCMはフリースポット契約だから時間帯を問わず月何回みたいな感じで無差別で流れ続けるぞ 諦めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん