2017-12-11

[]イキイキマンボウ人の幸せな夫夫婦

 イキイキマンボウ社会のあるところに、イキイキマン太郎

イキイキマン夫という貧しいが気の合う二人がいました。

富裕家庭では雌同士のカップルが当然になるイキイキマンボウ社会では、

もちろん同性婚公的に認められています

 とはいえ、雄同士で結婚する例は少なかったのです。

が、二人は一方が雌になる前に結婚選択しました。

「イキイキマン夫、この料理たべてくれ」

「イキイキマン太郎エイを取ってきたぞ!」

 二人は互いを思いやり、相手に立派な雌になってもらおうとしました。

 そうして、ある日二人が目覚めてみると、揃って雌への性転換の兆候が表れていました。

 二人は手を取り合って喜びましたが、困ったことに気づきました。

「同時に雌になってしまったら子供を作れないわ。どうしましょう?」

「イキイキマン夫、忘れたの?こんなこともあろうかと精子を凍結保存しておいたでしょ?」

 そこで二人は互いの卵子ひとつずつ受精させることにしました。

「ところで私も雌になるからには、名前を変えたいわね。

今の名前がイキイキマン夫だから、雌になったら――」

https://anond.hatelabo.jp/20171210113910

記事への反応 -
  •  冬眠する増田アース人が宇宙に進出し、増田アースに残った人々が 絶滅した後、極度に汚染された環境が生き残った生物に突然変異を強制した。 その影響もあって、次に増田アースで...

    •  イキイキマンボウ人社会において貧富の格差は比較的すくない。 両親が雌の富裕家庭が7~8人の卵をすべて孵化させて育てるのに比して 片親が雄でいつづけるような中流家庭は受精...

      •  イキイキマンボウ人社会のあるところに、イキイキマン太郎と イキイキマン夫という貧しいが気の合う二人がいました。 富裕家庭では雌同士のカップルが当然になるイキイキマンボウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん