2017-12-09

北鮮工作員上陸

https://twitter.com/surumegesogeso/status/939344327704158209

怖いよー!

日本人を◯ろして入れ替わってる?

日本には3種類の朝鮮人がいます

在日朝鮮人 ②帰化朝鮮人 ③背乗り朝鮮人

皆さん知っていますか?

背乗りはいのり)とは、工作員他国人の身分戸籍を乗っ取る行為を指す警察公安用語なんです。

簡単に言えば、死んだ日本人や殺した日本人戸籍をのっとり、生きているように「入れ替わった」というのがわかりやすいかもしれません。

政治家や乱立する市民団体はなんで帰化したわけでもない日本人なのに反日なの?と不思議に思う方がいらっしゃると思います

それは本当は日本人じゃないからです。

日本戸籍を乗っ取ってなりすましているんです。

特に戦後の混乱期などは、戸籍の売買の話も聞きましたが、戦死した日本人戸籍を手に入れてなりすましが横行していたとも聞きます

昔のことだと思うでしょうが、違います

東北震災行方不明の方がたくさんいらっしゃいました。家族がいればできないでしょうが、身寄りがなければ、他府県に移転していれば戸籍をのっとっても知り合いがいないのでわかりません。

http://kiyuuji.hatenablog.com/entry/2017/08/26/110147

朝鮮戦争が始まったら日本国内で「作戦」を実行するのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん