2017-10-26

清宮いらない(ドヤァ

どこがとっても一生懸命、どこのファンも要らない、要らないって言うんやろな。

基本的にはそんなに要らない、と言い切れる球団はないと思う。

一塁手、うちにはたくさんいるから...というところ、それは大抵おっさん一塁手

清宮の脂が乗るのはこれから5年以上先だろう。5年先まで一塁手が安泰という球団はほぼ無いと思う。

続けて活躍できない外国人選手より、日本人でしっかり長く結果残してくれる一塁手がいてくれた方がいい。

活躍できるかは未知数だが、まだ高校生というところがいい。3-4年伸び悩んでも、まだ21-22歳だ。

二軍でたっぷりプロの球に触れて、成長してほしい。

打撃が怖い選手、というのは基本的にはどこも必要だと思う。

シーズン通して3割打てれば、それだけで日本10本の指に入る名打者から。それだけでクリーンアップを打てる。

日本人大砲、すごく期待している。ヘッドスピードが凄いらしいが、個人的にはパワーよりもバットコントロールが魅力だと思う。

たくさんのパワーヒッターがミート力の無さでプロ通用しなかったと思う。当たれば飛ぶでは使えない。清宮の柔らかいリスト、流して強い打球が打てる、このあたりをプロで伸ばしてほしいな。

柔らかい巧い打撃でコンスタントに3割が打てる打者になってほしい。

ちな鷹。来てくれるなら大歓迎です。夢を見させてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん