2017-09-30

anond:20170930155443

同意ヤオヨロズは一刻も早くコメントを出す責任があるよね。

そういうの果たさないところを見ても、ヤオヨロズ側に問題があったのではと思ってしまう。

秘密保持契約がどうとか言ってる人いたけど、

不用意に誰かを叩かず、ちょっと待ってて」くらいコメントするのにそんなの関係ないでしょ。

KADOKAWAなり関係者に信じられないほど大きな迷惑かけといて、未だにそれ放置って。

意図的にやってるならクズすぎるし。

クリエイターのそういう愚痴嫌なら見るなと言う人もいるけど、

愚痴垢」とか分かれてない限り、作品が好きなら普通アカウント見に行くし無理があるよね。

気持ちはすごくわかる。

  • 必死だなあ おまえカドカワから金でも貰ってる工作員なの?w たつきの仕事を奪っておいてなにがカドカワ様に迷惑がかかるだw

  • そう、この荒れた状態に対する今できるフォローを一切しないことが怖い もし監督にとってこの荒れっぷりと 大勢が片一方を叩きまくってるという状況が予想外であったなら何か言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん