2017-09-23

おしっこスカトロ扱いされるのに納得がいかない

スカトロというカテゴリに入れるってことは、実質的おしっこうんこをほぼ同列に扱うってことじゃん。

そりゃまあ扱われ方にそこそこの違いはあるよ。

でもそれって「力士というカテゴリの中にも横綱付き人までいろんなレベルデブがいるんだぞ」程度の違いじゃん。

でも俺からすればうんこ横綱スーパーデブだとしたらおしっこ程度はBMI28程度の小デブしか思えないんだよね。

だっておしっこ別にそんなに汚くないじゃん。

出したばかりのおしっこってのは直前まで膀胱の中に閉じ込められてただけあって、晒っぱなしの素肌よりも綺麗なんだぜ。

対してうんこは汚いなんてもんじゃない。

毒だよ。

うんこを塗った矢や棘を食らった兵隊が化膿して死んだって話も結構聞くだろ?

そのレベル猛毒

死ぬんだようんこの毒は。

でもおしっこは死なないじゃん。

しろお腹壊せるかどうかも怪しいレベル

全然レベルが違うでしょ。

それなのに同じカテゴリで一緒くたにするってどうなの?

まさしくクソミソも良い所じゃないのか。

ロリというカテゴリの中にただ身長が低いだけのアラフォーアラフィフを混ぜ込むが如き十把一絡でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん