2017-09-14

死ぬことってこんなに怖いんだな

ドアノブビニール紐かけて前に立ったけど

めちゃめちゃ怖くて急に血の気引いてきちゃった

今まで無理になったら自殺するしかないと思ってたけど

死ぬことをリアルに感じて全身の細胞が死にたくないと叫んでいるような

もう死ぬしかないと思ってたか金もないし腹が減って気持ち悪いし

社会不適合者として世界に残りたくもない

死への恐怖で世界に縛りつけられてきたけど

この恐怖を克服すれば解放されるのに

生きてやりたいことはないはずなのに

なんでこんなに怖いんだろう

自殺ってほんとに勢いが大事だね

もう逃げたいとかで逃れられるものじゃなかった

生物誕生からずっと残ってきたものっていうのはこういうものなんだな

正直なめてた

だけど死ぬつもりで退路を断ったからここで死なないとな

死なないとまた生きることが始まっちゃう

自殺しようとして結局思い止まったこともあったし

ほんとは今回も死ぬつもりなんかなかったのかもしれない

でも今回はさすがに生きられないだろうし生きる気力もない

朝までには死ねてるといいなー

  • 死にたい気分で迎える朝方ってやばいよね ほんとにわかる 泣きながら外を歩いてると意外となんとかなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん