2017-09-11

ネイルアートって何なん?

ネイルアート、するのも見るのもそんなに好きではない。

トップコートナチュラルもの比較的平気。

青だったり紫だったり真っ赤だったり人間身体の一部としてちょっとないだろう、という色が特に苦手。

私は料理するとき衛生的に気になるし、見た目的にもギョッとしてしまうので自分ではやりたいと思わない。

色々思うところはあるがもちろん個人自由だし、好きなものはそれぞれだから自己満足でするのはまあいいとは思うんだけど

ネイルアートをする人達は本当にアレを可愛いと思っているのか?

「指先まで気を使えている(ように見える)自分」に酔っているだけという人もいるのではないか

不便さ、衛生的には気にならないのだろうか?

  • 女のファッションなんて基本的に我慢するものしかないんだから 自分がつけたいネイルで指先が不便になる程度でやらないとかありえない 他人のために夏に腹冷えまくりのへそ出しした...

    • たしかに! だから、私は、靴下か、タイツはいて仕事です ストッキングははきません。 ムダ毛そりやら、あと、窮屈。 これからは、靴下だけ。 回りも、制服に靴下おおいです。 スト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん