2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901133144

イーロンマスクは「俺とお前が違うのは資産を数千億円と幅広い投資家仲間を持っているかどうかだけだが、俺にはこれができる。俺の資産はこの場合科学的に言って影響していないからお前にはこれができる。と思う。だからやれ」みたいな中規模ワンマンクソ社長で、牛丼屋の社長がこれは共産主義革命から賃金が低いのは一緒に我慢しようとか居酒屋グループ創業者が私は現場社員たちと一緒に頑張っていきたいとか言っているのとなんも変わらんのだが、恫喝扇動が上手いだけなのにちやほやされているのは滑稽ですらある。

@elonmusk Model S P100D + EAP + FSD + PUP + カーボンスポイラー新車で一台無料でくれたらこエントリは消す。あとクリームインテリアは早く諦めるか値上げでもしろ。醜い。

記事への反応 -
  • id:ruinous さんへ テスラの件は、コメントが一方に振れ過ぎていたので、カウンターとして少し強めにコメントしてみました。 少し扇情的に書いた部分もあったので、気分を害されたと...

    • イーロンマスクは「俺とお前が違うのは資産を数千億円と幅広い投資家仲間を持っているかどうかだけだが、俺にはこれができる。俺の資産はこの場合科学的に言って影響していないか...

    • ruinousです。誠実なお返事、ありがとうです。気分は害していないので、お気になさらず。 ただ、叩きたいだけの人が同じような手法で難癖つけることが多々あるので、 またそれか・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん