2017-08-19

仲介手数料の減額を迫る客はこっちの仕事を全く無視している

こっちはお前が思ってるより相当ダルくてめんどくせー調査とか書類作成とかやってるわけ。お前やってみろよ、マジでだりーから。それを安易に減額してなんて言ってんじゃねーよ。お前さ、人の仕事を何だと思ってんの?馬鹿にしすぎ、仕事舐めすぎ。何もわかんねー素人からこっちに頼んできてんだろ?だったら敬意を払って払うもんキチンと払えよ。偉そうな態度ばっかしてんじゃねーぞ、クソしろーとが。そんな安い金で不動産トラブル回避出来るんだから安いもんだろ。お前が思ってるほど不動産取引簡単じゃねーし、相手からイチャモンなんて日常茶飯事なんだよ。それをてめーが仲介手数料を払うことで回避出来るんだろーが。感謝しろ不動産取引なんてトラブルだらけだからな?おめーらみてーな素人じゃスムーズいかねーことを代わりにやってやってんだ。人を馬鹿にするのもいい加減にしろ。お前みたいな人間大勢いるか日本仕事の質やサービスが落ちるんだよ。全部てめえみたいな程度の低い人間のせいだ。ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん