2017-08-16

申し訳ないけど父親居なくなってほしい

先天的病気で、身体が動かなくなった父

うまく動かないから、イライラして母にあたる

母は、悲しみながらも介護の日

私が手伝おうとしても、我慢

さら離婚しても、父を見捨てるだけの行為から、できない

から母への暴言毎日見ていて

娘としてこんなことは絶対に考えてはいけないのだが

父親に居なくなってほしいと思ってしま

施設に入れたくなっても母が拒否

父もいやがると思う

介護疲れでの殺人気持ちがわかるのが、つらい。

  • 両親は共依存だよ だから父親は母親に理不尽な態度をする 母親が距離をとれば、施設に入れれば関係も変わる

  • 先天的な病気持ちと判断されたらそれこそ出生前に消去されるべきだよね ただでさえ地球は人口多すぎるんだし

  • その父親の口に棒くわえさせてパソコンさせる体制を整えろ

  • 施設にぶち込むのが無理なら週2~3日のヘルパー使う等 外部の力を借りる事を考えた方がいいんじゃないの? 父親を施設にぶち込んで放ったらかしにするのが楽。 ただ、あんたが父...

  • いつもお疲れ様です。 介護があって大変だと以前から聞いておりましたが、ここまで思いつめておられるとは思いませんでした。 あなたが共倒れになるのだけは絶対に避けていただきた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん