2017-08-17

https://anond.hatelabo.jp/20170816190012

いつもお疲れ様です。

介護があって大変だと以前から聞いておりましたが、ここまで思いつめておられるとは思いませんでした。

あなた共倒れになるのだけは絶対に避けていただきたい。

会社制度も使える範囲で使って構いませんから、気兼ねなく相談してください。

頼りない上司すみません。でもとても心配しています

記事への反応 -
  • 先天的な病気で、身体が動かなくなった父 うまく動かないから、イライラして母にあたる 母は、悲しみながらも介護の日々 私が手伝おうとしても、我慢 今さら離婚しても、父を見捨て...

    • いつもお疲れ様です。 介護があって大変だと以前から聞いておりましたが、ここまで思いつめておられるとは思いませんでした。 あなたが共倒れになるのだけは絶対に避けていただきた...

    • 両親は共依存だよ だから父親は母親に理不尽な態度をする 母親が距離をとれば、施設に入れれば関係も変わる

    • 先天的な病気持ちと判断されたらそれこそ出生前に消去されるべきだよね ただでさえ地球は人口多すぎるんだし

    • その父親の口に棒くわえさせてパソコンさせる体制を整えろ

    • 施設にぶち込むのが無理なら週2~3日のヘルパー使う等 外部の力を借りる事を考えた方がいいんじゃないの? 父親を施設にぶち込んで放ったらかしにするのが楽。 ただ、あんたが父...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん