2017-07-29

最近話題ニート更生施設から逃げてきたわけだけど

近頃話題になっているニート更生施設

僕もそれの中の一つこに言ってました。

それで、最終的には逃げる形でそこを出てきた。

中の様子はたぶんとても普通生活を送っている人がとても想像できないもので、単純な暴力があるとかそういうレベルの話じゃない。

書くとめっちゃ長くなるのと今後のこともあり今回は省くけれど。

一応、マスコミの人から取材を受けたりして記事にしてもらったりテレビに出るということはできたけれどこれからどうしよう。

そこの人間集めて何かやるか、それとも出版社にでも売り込みに行くか。

あそこに捕まってる人が心配

今あそこに残ってる人の中で一番仲の良かった奴が、心神喪失状態でぶっ壊れて外に全く出れなくなってしまったらしいし。

他に仲が良かった自殺未遂をした奴も同じような状態らしい。

このままじゃあとどれだけつかまってるかわからない。

助けてやりたいけど、そうなるとあそこを訴えるくらいしかないんだよな。

いったいどうしようかな。

そういう団体とか、またマスコミの人をあたってみるか、はたまた彼らの親に実態を伝えるか。

あいつら本当に死にそうなんだよな。

どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん