2017-07-12

燃えないゴミの日増田覚えられない慣れ羅絵母御出すマヒ蚤語彙苗も(回文

イノキボンバーエ!

イノキボンバーエ!

今日燃えないゴミの日!!!

燃える闘魂は、

燃えるゴミの日!?

それとも

燃えないゴミの日!?

おはようございます

今日も何とかイノキボンバーエな日を迎え送ることができたわ。

変則的な第何曜日の、

ビンを捨てる日、

カンを捨てる日、

燃えないゴミの日

などのゴミの日は覚えられないのよね。

グーグルちゃんは

出先の時での終電時間を教えてくれるけど、

明日ゴミの日だってことは教えてくれないわよね。

住んでる地域判別して理解してくれて、

明日ビン捨てる日ですよ!って教えて欲しいわ。

から

七夕の日に今回はリマインダーにお願いしたの。

ちゃんと教えてくれて便利。

七夕の日の棚からぼた餅的な感じよ!

区役所サイトも、

気の利かないゴミの日PDFを配布してるだけじゃなくて、

地域ゴミの日

スマホカレンダーインポート出来るデータとか

準備してくれてもいいと思うのよね。

なんか

ここにビジネスチャンス臭がするわっ!

なんて。

でも今日はちゃんと

燃えないゴミの日捨てれたからよかったわっ!

嬉しいっ!

うふふ。


今日朝ご飯

クラブサンドイッチの新商品があったけど、

レギュラーメニュー定番サンドイッチの方が

安定した美味しさよね。

そんなクラブサンドポテサラサンドでした。

デトックスウォーター

この時期バナナは傷みやすいので早く食したいわね。

そう思って、

バナナウォーラーにして見たけど、

なんかいまいちね、

これはやっぱりミックスジュース案件だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん