2017-07-10

童貞馬鹿にされて怒り狂う男」はどう考えてもホモから脱してる

ホモソーシャル…言い換えるならば

『男社会

『セクシズム社会

性役割固定社会

『「男らしさ」「女らしさ」を押し付け社会

『「男」のみに主体性を認め「女」に主体性を認めない社会

…「童貞www」と馬鹿にされて怒り狂い顔真っ赤にしてプリプリし出す男は

どう考えてもこれらの価値観から脱しており、最もかけ離れた男である

何せホモソーシャルとは

「男はどんなに馬鹿にされても泣いてはいけない」

「男なんだから何言われても我慢しろ

説教を受容できず一々反論する男は、女々しい」

という性規範を持ち上げる社会からだ。

「顔真っ赤にして怒り狂う童貞」を馬鹿にし続ける限り、ホモソーシャルは安泰だね。

しろ童貞非モテが怒り狂って意見を聞いてもらえる世の中こそが脱・ホモソーシャルだと言うのに…

ここら辺分かってない馬鹿が多いから話にならない。

ホモソーシャルはずっっっっっと安泰だろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん