2017-06-02

父親が元糖尿病(今は数値は正常)で、またぶりかえすのこわいから、白米まったく食べないかわりにどんぶりに山盛りのサラダを昼と夜に食べている

おかずも少なめ

でも野菜から消化早くてすぐにおなかすいたと言ってる

そんで食事の後にナッツとかを食ってる

母親高脂血症から卵はあんまり食べない

白米も食べない

おかず少な目

でも食事のあとにせんべいやらビスケットやら柿の種やらをちょくちょく食べてる

まあ白米食べてないかトータルカロリーへの影響はあんまりないんだろうけど、

ごはん食べて間食減らしたほうがいいんじゃないかなと思うんだよな^-

間食がしたいがために白米食べないってのもまあありっちゃありだとは思うけど

でも父のどんぶり野菜サラダは正直食費がものすごいからどうにかしたほうがいいと思う

夫婦二人で食費月5万だよ?

毎日特売とかチェックして買い物してもそのレベルから野菜にめちゃくちゃ金かけてるんだよ

まあ年金だしいいけどさ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん