2017-06-01

創作物にでてくる男女ひとつ屋根の下ってさ

なにがだめなの?

たいてい一緒の家に〜とか同じ部屋で〜って状況になると

冗談じゃない!」みたいなセリフとともに嫌悪感示すシーンがあるよね

ついでその後に「男はみんなケダモノよっ」みたいな女性側の意見が繰り出されることも多々あるでしょう?

いやいや、そんな強姦じみたことします?しないよ!

もし仮に寝込みを襲ったとしてもその後どう生きていけばいいのさ?理性を馬鹿にしすぎ…っていうか野生動物じゃないんだから

それとも合意無しの性行為懸念してるんじゃなくて何か別の要因があるのかな

【男側】

朝立ちを見られるのが気まずい?

ヒゲが生えただらしないところを見られたくない?

自慰行為がやりづらい?

【女側】

すっぴんを見られたくない?

自慰行為がやりづらい?

男の匂いが気に食わない?

どれも部屋にこもって時間を置くなり準備すれば問題ないような?

なんだか「他人同士の年頃以降の男女が共に暮らすのはふしだらと感じなくてはならない」みたいな習慣があるとすら考えてしまう。

自分おかしいのか?女の人といるとむらむらして襲ってしまうのか?「体が…勝手に…!」みたいに…?

まさかねえ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん