2017-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20170516140352

こういう「周囲に合わせて嘘をつける俺ってオトナ」みたいな奴のほうがダサいわ。就活生かよ。

嘘とかどうとかじゃねーだろ。

こいつの言ってることは守らなきゃいけないような「真実」なの?

もしくは「芯」とか「矜持」とか呼べるもの? 

それぐらいの値打ちのある何かなの?という話をしてる。


そーじゃないよね。

結婚制度について鋭い懐疑を投げかけちゃうクチャン」

「凡人が大切にしているものクールにどうでもいいといえちゃうクチャン」

ていうだけじゃん。

見ててこっちが恥ずかしくなるわ。

こういうのは中学時代にやってみてダサさを体現して恥搔いて思い出にしておくものだろ。

最近は成長遅いか大学生ぐらいでやってる奴もたまにいるけど、限界でもそこまでだろ。

オッサンがやってたら痛いの一言だよ。

リアルじゃ言ってくれずに離れていくか遠くで笑われてるだけだぞ。


そんなしょうもない自意識の為に身近な人間イラつかせたり泣かせたりするのも辞さないのは幼稚すぎで

人と付き合わずに1人でやってなさいってんだよ。

記事への反応 -
  • こういう「周囲に合わせて嘘をつける俺ってオトナ」みたいな奴のほうがダサいわ。就活生かよ。 元増田は相手の気持ちを斟酌して結婚を申し出てるんだから「相手の気持ちを考えろ」...

    • こういう「周囲に合わせて嘘をつける俺ってオトナ」みたいな奴のほうがダサいわ。就活生かよ。 嘘とかどうとかじゃねーだろ。 こいつの言ってることは守らなきゃいけないような「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん