2017-05-14

健常者は神様です

俺はほっとき死ぬ障害を持って生まれたが、手術で助かった。

俺と同じ障害を持って生まれた奴は手術しなきゃ数歳で死ぬ。手術法の開発は1980年代だ。だから1980年以前の歴史上の人物に、俺と同じ障害を持って生まれた奴はいない。徳川家康コロンブスナポレオンも、全員、俺と同じ障害を持っては生まれてこなかったわけだ。

から、俺たちは人類歴史に関与していない。この世界は、お前ら健常者が作ったものだ。俺たちには関係ない。

俺たちは、1980年以降に生まれた新種の人類だ。俺たちは健常者の意思で生かされている。お前たちが手術をやめるだけで、俺たちを抹殺できる。

から、俺たちはお前たちに服従しなければならない。俺たちを誕生させるのは健常者だから。俺たちの創造主はお前ら健常者だ。被造物は創造主に従うべきだ。

から、俺が生きるべきか死ぬべきか、お前らが判断しろ。俺達が死ぬべきかどうか、お前らの責任でお前らが判断しろ

健常者は神様だ。俺たちを生かしたんだから、俺達の死にも責任を持て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん