2017-05-11

前職の最初の方いきってたのもあるし、自分欠点がたくさんあるのもわかってるんだけど、マネジメントロール期待されてる人がチームのメンバーのほう向いて仕事してくれるのがこんなに穏やかなんて知らなんだ...。

いま考えると、自分が頑張ったらチームの他の人も幸せ、みたいな方向性無視する勢いで、自分特別枠に置くタイプの人が嫌いで許しがたく思う性分がコントロールできてなかったんだろうな、いや、社会人から性分と社会性はすり合わせるべきなのだが。。

マネジメントロール期待されてるメンバーが、チームより自分得点稼ぎのために他の場所自分を置きに行ってチーム内の仕事平のメンバー押し付けるように動くのきっついし、それを誰もおかしいと思ってない集団自分にはきつすぎる。

  • そのマネジメントロールの人が管理してたチームって成果あげてるの? マネジメントロールの人は評価されてんの?

    • 前職の人も現職の人も各々の職場でそれなりに評価されてる。 前職のチームは人がどんどん入れ替わって半分崩壊してるけど、売り上げは別のチームが確保してるし小さいチームだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん