2017-04-23

出会いのない非リアにアドバイスする時に

「もうちょっと出会いのある(≒男女比が均衡してる)場所へ行こう」ってよく言われるけどさ、

あれあん意味ないと思うんだよね。

非リアがリア充の多いとこ行って、そいつらの真似したってしょうがないだろ。

いくら出会いがあったって、自分が弱い、自分に不利な場所じゃどうしようもないよ。

やっぱ、のびのびできて、己の長所を活かせるフィールドの方が強い。

だいたい女はステータスに弱いって言うでしょ。

ゴミ溜めみたいなコミュニティでも、そこで自分が最強なら勝機はある。

男女比のおかし集団に入り浸って彼女ができないのは男女比だけが理由じゃない。

そこですら負けてるからだよ!

そういう意味では出会い厨ってのは変なとこで合理的なのかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん