2017-04-12

ブスが嫌い

からそんなに関わりのない人にいじわるなことをされることが多くどうしてあんなことをされたの?って考えて悲しくなっていた。

そういう人は必ずブスな女性だったのでブスは心も醜いんだなと思ってブスをなるべく避けるようにしていた。

そういうブスの人の一人に問いただしたところ今までブスであることで嫌な思いをしたから外見で得しているような人が許せないらしかった。

私は外見で少し得なことがあったりするが基本的におとなしく言われっぱなしになる性格なのでこういう人の格好の的なのだろうとわかった。

そしてそういう人に我慢限界がきたら黙れブスというのが効果的だとわかった。

それを言うとブスは散々こちらに嫌味や嫌がらせをしてきたにも関わらず一切関わってこない。

ブスで辛いのはそうかもしれないけどブスをひどい目に合わせてるのは男とかなんだから私に八つ当たりされても困る。

そういうのは男にやればいいと思う。

ブスなのに外見で決まる勝負ばかりするから見下されるし卑屈になるんだ。

ブスにも感情があるように大人しい人間にも感情がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん