2017-04-06

ヤマトはマシ。佐川は最悪。

ヤマトWeb配達時間指定出来るし、備考に色々かけるので、細かくこの時間かまた次の時間かを伝えれるしLINEによるメッセージでの登録とかも出来る。

佐川ホントに何も要望を伝えれるものがない。

再配達問題時間帯の設定の意味のない厳格さだと思う。

問題根本は単純なコミュニケーション不足で、「ココの時間来れる?無理そうならこの辺の時間でもいいよ」みたいなカジュアルコミュニケーション取れれば、別にスキマ時間解決出来るとおもうんだけどな。

システムで最適なルート順とか出してますとかなら、第一候補、第二候補、第三候補を入れて、ここに訪問することになりましたー。みたいな。

http://anond.hatelabo.jp/20170405123056

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170406131010
  • ヤマト死ね

    何で受け取り場所の変更がオンラインでできねえんだよ サポートセンターに電話しろとかなってて電話しても繋がらねえし 利用者にごちゃごちゃいう前にこういう意味不明なシステムを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん