2017-04-04

[]4月3日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、4種の香味野菜大根サラダ減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、ツナ缶

調子

はややー。

月曜日はやる気でないですね。

適度にほどほど仕事して、さっさと帰ってきました。

DS

世界樹の迷宮II

プレイ

3DS

すれちがいMii広場

それなりにプレイ

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

目標の悪ポケモンバッジコンプリートが、ブラッキー実装待ちだけで、

さらに台コンプが、あとはビビヨン台その1だけ、というこの状況、思いの外モチベーションが下がる。

Newにしてから起動が早いからまだいいけど……

ポケとる

メインステージ攻略中。

397ノクタスを倒したところまで攻略

ポケコンリート目標なので、捕獲も頑張らないとなあ。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

そうやあ、こっちも悪ポケコンプが目的だったけ。

はいえ、こっちは課金するか対人戦がんばるかの二択で、対人戦はもうちょっと魔窟すぎるし、課金お金ないしで、あんまり手のつけようがないや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん