2017-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20170301064715

すでに指摘されてるが

小林よしのりは「ネトウヨ」には反発的だから意味が違うし。

いわゆる高脳はてなーが言うところの「なにも考えてないネトウヨ」的な人間でも高学歴といえる大学になる可能性があることについて

説明がほしいってことなんだよ。小林よしのり現在では普通にそういうなにも考えてないネトウヨには結構敵といえる存在になりうるし

行ってしまえば考えてるタイプ保守から高学歴に好かれてても整合性をそこまで損ないはしないでしょ。

もちろん、自分の頭のレベルでは高学歴はてなーの出した「なにも考えてないネトウヨ」の定義理解できてなさそうという問題があるんだが。

  • よくわからないんだが 小林よしのりはどういう点で「ネトウヨとは違う」とされるんだろう? いやネトウヨを批判してるからってのは分かるし思想に差異があるのも理解してる。 で、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん