2017-03-01

けものフレンズにおける最大の争点

キャラとしてのPPP必要だったのか?」


はい、言うまでもなく要りません。

明らかにPPP存在は悪い意味作品の完成度を下げています

作品の質を向上させるための不完全さには極めて絶妙バランス要求されます

その点PPPはもうかなりダメです、救いようがありません。なぜ5人もいてあれほどつまらないのか?

プリンセスさんは大勢視聴者を退屈させるためにわざわざメンバーを集めたのでしょうか?

もはや彼女たちには「烏合の衆ってどういう意味?」と尋ねられた際に

PPPのような集団のことを言うんだよ」と説明する時ぐらいにしか用がありません。ペンギンだけに。

  • >もはや彼女たちには「烏合の衆ってどういう意味?」と尋ねられた際に >「PPPのような集団のことを言うんだよ」と説明する時ぐらいにしか用がありません。ペンギンだけに。   意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん