2017-02-28

発達障害者だけど

まぁADDなんだけどさ

日中常に眠気を感じるし、刺激を感じてないと脳がまともに働かない

FPSとか格闘ゲームみたいな、もっとわかりやすい所でいうと将棋とか、同じことを繰り返す事が苦手ですぐやめたくなっちゃ

最初は新鮮だから楽しいし、ずーっとやってるんだけど、継続してできない

かいいつつネット毎日のめり込んでるんだけどね、何故かネットはぼーっとやってられる

本当は勉強とかしなきゃなんだけど、「やらなくちゃやらなくちゃ」と脳の中で反復してるのにできなくて、それが辛い

どうしても行動に起こせない、謎だよね、俺にとっても謎

みんなどうしてルーチン化できるんだろうって、勉強しないと明日死ぬって状況になっても「ふーん」って感じになると思う、なんかそのくらい脳味噌覚醒しない

勉強して、でそれで何になるの?みたいな考えも沸々と湧き上がってなおのこと行動に移せない

なんか書いてたら発達障害かわかんなくなってきた

もし発達障害じゃなかったら、俺は何なんだろう

発達障害って言うとADHD(多動)とかアスペルガーみたいな人たちが多いのかそっちのほうが印象強いけど俺みたいな発達障害者もいるよってことで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん