2017-02-21

ネットコミュニティは疲れる

ネットコミュニティって本当に疲れる。

バカが多いねん。

厨二病とかじゃなく、大人なのに子供でもできることができない人間がわんさかいる。

同じ画面に表示されてるのにその内容について聞こうとする。

いや、お前質問事項をタイピングするよりもctrl+F使ったほうが早いやろ。

やらないことの言い訳だけする奴がおる。

現実でこうしなくちゃいけないってのが明確に決まってるのに言い訳連鎖する。

それに応答していると最終的には弱いもの気持ちが!とか言い出す。

もうどうしたらいいかわからん

結論先行型ってこういうやつのことを言うのだろうか。

 

本当に疲れる。

バカというか小学生あやしているような気分になる。

こういう大人ばっかりだから日本はこんなに生きづらくなるんだろうな。

 

所要時間5分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん