2017-02-02

もうすぐバレンタインデー増田スマー電位タンバグ数も(回文

バレンタインデーまで、もうあと2週間を切ったわよ!

火ぶたが切って落とされた感ありありな

ジャスコやらサティやらのチョコ売り場は、

まだ殺気すら感じないわ。

静かな雰囲気

みんな気を消してるのかしら!?

のんびりしてると、

美味しいチョコレートはそうそうに売り切れちゃうわよ。

ぼちぼち準備しなきゃ間に合わないわ!

ということで、

狙ってた昨日発売のチョコの甘い香りがするコーヒー

友チョコ用に買っちゃいました。

やったー!

渡すの楽しみだわ。

うふふ。

話変わるけど、

最近空気乾燥パないから

ちゃんとスキンケアして寝て起きたら、

お肌がもちもちでご機嫌だわ。

すべすべ気持ちいい~。


今日朝ご飯

たまーに食べたくなるのよね。

パンが挟まったホイップクリーム

それに苺のソース的なジャムが絡んで

とっても甘いやつ。

さすがに甘かったわ、あくま菓子パンよね。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーです。

あんまりお茶の銘柄はこだわらないんだけど、

高いヤツはちょっとしかしたら美味しいのかも?

と思ってもとてもじゃないけど、

グラムうん百円のとかは買えないけど、

いつかは味わってみたいわね。

寒さと乾燥が厳しいけど頑張りましょ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん