2017-01-26

ヴァイオリン増田聴いてきたよ滝定期打素まをんリオいぁう゛(回文

私の好きなヴァイオリニストの方の、

新しいCDが出てライブがあったの行ってきたの。

すごく優雅で感動よ!美しかったわ!

でさ、必殺物販コーナーで

その新しいCDをかって中の本にサインしてもらっちゃったわ!

めちゃ嬉しい~!

大事にするわ。

それでさ、

サインしてもらうとき

一言何か言いたいんだけど

頑張って下さい系のありふれた言葉なんてつまらないし、

なにか気の利いたことを言いたいわよね。

そんなことを考えてたらあっという間に終わっちゃって、

結局ありがとうってしか言えなかったわ。

緊張するしね。

胸がいっぱいだしね。

ドキがムネムネよ!

ただ一つ言えることは、

その人、

母国語英語なので日本語じゃないのよね。

でも、きっとありがとうは分かってくれたはずよ!

うふふ。

またヴァイオリン聴きに行きたいわ!


今日朝ご飯

もう我慢できない系でお馴染みのケロッグコーンフロスト。

牛乳をかけていただくわ。

食べたあとの牛乳が甘くて美味しいのよねっ!

私の祖父が生きてた頃は、

牛乳かけご飯とか、

荒技してたけどあれって美味しいのかしらね

少し興味津々よ。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラー

二番煎じよりやっぱり一番煎じが美味しいわよね~。

最近ちょっと贅沢で。

二番煎じまでにしてるわ。

それ以降は限りなく透明に近い緑よ。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん