2017-01-26

脱がすじゃ脱がさないか

薄い本はその服のままやるのがよかったのにぬがしたらただの裸の体にキャラの顔くっつけただけじゃんってなるのが多いからだめ

今回の込み毛では最初数ページ目にあった催眠かけられて自分スカート自分でまくってるところが一番いい絵だったってどーゆーことだよ

それ以降の本番とか着替えはまったくだめだった

わかってないわかってないわかってない

せっかく絵がうまいのに名に考えてんだ

でも「しわなっちゃう」的なのをおんな がいうっていう前不利があると少し許せう度は上がる

ちゅおっと興奮してうおおおおおってなる

でもやっぱり脱がしたらだめ

でも余計なちしき(風呂では女はかみまとめる・征服よごさないようにする)とかが頭にこびりついてるせいでフィクションみててもそれがきになるようになってしまった自分マジでむかつく

ごむつけるつけない問題にもにてる

なんかねこれおれだけかわからんのやけど、ゴムつけてやってるのにおんながイッタラそれが全部演技にみえるんだよね

こっちはゴムつけてるんだからほんとうに会館につながってるわけねーのになにかんじてんだこいつみたいなね

漫画の話ね

そんで断面図的なやつでもごむの絵になっててもうはあああああああああああってなるの

でもごむつけるつけない自体がすぱいすになってるあこちゃん本とかはかなりすきなのよ

何あさいちでこんなおnかいてるんだろう俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん