2017-01-25

お前、ブラック企業でもええの?

https://togetter.com/li/1074100

別にどこでもいい、金さえ貰えばいい?

じゃあ土方やれば?夜の警備員やれば?そのほうがたくさん金もらえるやん。

もっと言えばハッテン場で自分の体売ればもっと金もらえるで。

金さえ貰えればいいならどこでもええやんか。

それこそブラック企業でもよいし、バイトパートでもええやん。

でも正社員さら中小中堅企業エントリーしたんやろ?

じゃあそれなりに理由あるやん。

例えば「自分インターネットに興味あるから」っていうならそれでいいし

「他の企業よりも自分が出来そうな気がした」ならそれでいいやん。

金のためっていうのは嘘でしかないんだから学生は嘘つくんじゃねーよ。

もうちょっと本音出せ。全部出す必要はないが、ちゃんと本音を言わねーやつと仕事なんてしたくねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん