2017-01-12

夫以外に好きな人

結婚前に浮気した。今の夫と同棲中だった。その頃から夫に養ってもらっていた。

何と無く寂しくて何と無く浮気した。相手は奥さんも子供もいる人だった。先の無い関係のハズなのにお互いどんどんハマっていく。

冗談だろうけど、彼は私を囲うと言いだした。私は愛人になる程その人を好きではなかった。徐々に距離を置いていって私達の関係は終わった。

その人の事は今でもたまに思い出す。今でも好きでドキドキする。会いたいかと聞かれれば会いたくはない。歳をとってしまった姿を見られたくないから。

夫と子供には絶対に言えない。言ったら許してもらえないだろうから

これを許してくれたら、私は彼を忘れて夫を好きになれるのに。

から夫は私の一番好きな人にはなれない。

本当にごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん