2017-01-06

判定をお願いしま

冬コミで一人で座っていたコスプレイヤーさんを撮影しました。

あとで写真を送りたいので連絡先を教えて欲しいと聞いた所、喜んでtwitterを教えてくれました。

家に帰ってから早速twitterを覗いてみると、友達同士で普段から使っているアカウントのようでした。

そのレイヤーさんはいつもはお友達男装コスプレばかりをしているようでしたが、コミケときだけに限って格ゲーの女キャラコスプレをしていたようです。

以上をまとめると

普段女友達コスプレをしているのにコミケでは一人だった

しかも、露出は少ないが格げーの女キャラという男子大好物コスプレだった

・一応身なりはこざっぱりした格好をしていたものの、キモオタの僕に連絡先を喜んで教えてくれた。

・教えてくれたtwitterコミケ用の捨て垢ではなかった

ここで皆さんに判定をお願いします。

これってワンチャンありますか?

  • Twitter教えてもらっただけでチャンスがどうとか考えるの? キモオタストーカーやべえな

  • ないです。 「そこはありがとうじゃないよね」ならあると思いますよ?

  • 無いでしょ 普通に友達として接してフラグ立つの待ちなよ 最初に顔を合わせてるんだからそっから発展はしやすいかも あと、もしかしてコス友達も紹介してもらえるかもしれんし そっ...

  • 地上に生息する、すべての”まだ断られていない”女性にはワンチャンあると思った方がずっと気が楽だぜ。 当たって砕けろの精神でぶつかってみて、潔く砕けろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん