2017-01-01

秘書サービス

ネット秘書サービスをググったら、『KAORISAN』というのがあるらしい。

ネット情報調べてもらったり、デートプラン立ててくれたり、医者に予約とったりしてくれるらしい。

しかし、メールで送れってことらしい。

  

これって、でも、ちょっと微妙

しろネットで週末1時間とか面談して、次週の計画や今週の総括みたいなのをしてくれるサービスのほうが多分需要あるよなあ。

1週間に1回、面談ペラペラしゃべるだけで、一週間の記録をつけてくれるみたいなサービス。そんで、どういうことしたらいいかなってのを練ってくれるサービス

でもちょっと高度すぎるかな?

いやしかし、そういう風な、自分をまとめてくれる系のサービスって多分需要あるよねえ。

  

俺なら、月に1万円は払える。効果がよかったら、2マンとかでも。

そういうサービスねえかなあ。

ADHDとかに絶対需要あると思うんだよな。

ダイエット勢とかもさ。ライザップじゃねーけど。飯の内容と運動量を人に話しながら、まとめてもらうだけでも十分効果ありそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん