2016-12-31

まわりのひとたちが、ちゃんと仕事してちゃんと生活できていることが本当にすごいと感じる。

みんな愚痴言ったりなんだりしながらも、ちゃんと自分生活自分で作っていて、すごい。

そういうのを見ると、わたしはいったいなんなんだろうと思ってしまう。

作り上げたものがない。仕事にできない。生きていく為のセーフティーネットも準備してない。

つんだ笑

しぬしかないのか笑

わたしはいつまでもこどもっぽくて、こんな悩みを持ってもとても他人には言えない。

だってやるべき改善策はとりあえず行動してがんばることだけなのだ

現状は自分が招いただけなので同情のしようも無い。

もう大人なのだから自分でなんとかしなければいけない。

そういう当たり前のこと自覚して

まわりをみわたすと、みんなちゃんとしているように見えて、

ああ、これはもう私入る余地無いじゃんってなる。

わたしはもういろいろ遅くて取り返しがつかなくて

人生つんだのだ笑

でもなんとか生きたい。

なんとかあがきたい。

なんとかしたいのだ。

困った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん