2016-12-30

弱音(?)をすぐ吐くやつが嫌い

一緒に遊んでて「眠い」とか「疲れた」とかすぐ言い出す奴嫌い.

じゃあ帰れよって思うし.

似たようなこととして仕事ふって「苦手なので…」とか「わからないので…」とか言ってできないアピールしてくる奴も嫌い.

別にゼロスタートでいいか時間かけてもいいし頑張って勉強してやってみてって感じなのに嫌なのかなんなのか知らんけど努力しようという姿勢すら見せない人間に対してうんざりする.

まぁ前者については単純に遊びそれ自体やそこにいる人間自分を含めた)が嫌いであえてそういうネガティブなことを言ってるのかもしれんし.

後者はなんかどうしても苦手になった経緯があるのかもしれんし.

そういう背景をちゃんと調べていかないとだめだとは思うんだけど.

まぁだるいめんどいなーと←自分死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん