2016-12-20

キモオタ犯罪自慢には糞甘いネット

エロゲーエロ小説が大好きなnijin@site1031とか言うキモオタ

コミケに向かう最中電車痴漢をしても訴えられない。

毎年やってる俺が言うんだから間違いない。

特にスーツケースを持った女性オススメ

レイヤーさんだから

犯罪自慢をやらかしたが、軽くしか炎上していない

それどころか同じキモオタ仲間達が痴漢痴漢だって言うわけないだろ、ネタなのに正義感に陶酔したバカ女がwみたいなノリで大量に擁護している

これがキモオタ以外の軽犯罪自慢だったり

コミケに向かう最中電車痴漢冤罪をふっかけても訴えられない。

毎年やってる私が言うんだから間違いない。

特にデカリュックを持ってるキモオタが狙い目。

金を持っているから。

なら大炎上擁護なんて現れなかっただろうと思うと本当にキモオタってお仲間と性犯罪には甘いなぁと呆れてしまう。

痴漢冤罪を作る一番の危険は混雑時の痴漢だし、このキモオタが実際に痴漢をしていたり、これ見てコミケ電車痴漢をするバカが出たらキモオタ痴漢冤罪にあう危険がグッと増すのにバカから全く解っていない。

  • ツイフェミが拡散しまくれば炎上余裕でしょ 炎上ってのは勝手にするものでなく、せっせと燃料投下してさせるものだよ 人手が必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん